山麓にて

お兄さんチームと全力疾走の少年たち。移行先はプロフみてね!きっと大丈夫!

マイファミリーにジャニーズあり

 

理由はないけどもうやってらんね!ぷんぷん!

って鍵垢にしたせいで過去ツイ検索できなくなったのだ~~~れ?

 

ワ~~~~~シ!!!!!

 

っていうわけなの、ケンティー、信じられる?

過去のつぶやきを見返せないなんてそんなジャニwebシステムが発動する機能、ついったランドに存在するなんて知らなかったので

エ~~~~~~ヤダヤダ!!!!!私、自分のツイート振り返るの大好き王!!!!!ってついったーさんに申請してデータ頂戴してそれをツマミに酒飲みながら今日という休日を過ごしています

わーお、なんて生産性もないうえに傍からみたらジブンに酔っちゃってるイタキモ奴🤣

 

知らんがな いいだろ別に

休みくらい好きに過ごさせてくれ

こちとら大黒柱の片割れが休暇に入り、それから自分が毎日立って仕事しているのが不思議なもんで

地面ふわふわよ、ふわふわりふわふわるですよ

あなたたちが笑っているそれだけで笑顔になれるって言い続けてきたけど、その笑顔を見られないのはやっぱりさみしいもんだ

うん

そんな中よく頑張っていると思うなんつって、自分で自分をほめて何ならちょっと良さげな化粧品を買って

うわ~~~~~~~~~~~~えらいね~~~~~~~自分!!!!!!!!!化粧水バシャバシャ

うわ~~~~~~頑張ってる頑張ってる~~~~~自分!!!!!なんかよくわからんビタミンの美容液パシャパシャ

片割れがありがとうというから頑張るし、片割れがこの先を好きにすごせるように頑張る

そう思ってからもう半年以上経って、えらいじゃん!仕事辞めたいって言わなくなったじゃん!!心進化してる!!!!!とここで保湿クリーム

 

だから誰か私をみていてくれ

頑張っている私をみていてくれ~~~~~

肌綺麗になったか確認してくれ~~~~~~悟空ぅぅぅ!!!!!

 

 

 

てことで、やっぱり過去ツイ遡れないのはさみしいので、なんだかんだだいすきなワシの家族に関するツイートをまとめておくぜ

長くなってしまったのでふたつに分けるぜ

 

 

 

2017年

 

 

2018年

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2につづく