山麓にて

お兄さんチームと全力疾走の少年たち。移行先はプロフみてね!きっと大丈夫!

続・マイファミリーにジャニーズあり

つづきだぜ 2019年 帰省しました。母と共有。まだ夢を見ているようです。 pic.twitter.com/Rvz1XLP8WC — かりん (@kkkrn_P) 2019年2月1日 弟「今一番見なきゃいけないのは宮城でしょ」そうだね — かりん (@kkkrn_P) 2019年3月9日 弟にオススメのシンメ曲を教…

マイファミリーにジャニーズあり

理由はないけどもうやってらんね!ぷんぷん! って鍵垢にしたせいで過去ツイ検索できなくなったのだ~~~れ? ワ~~~~~シ!!!!! っていうわけなの、ケンティー、信じられる? 過去のつぶやきを見返せないなんてそんなジャニwebシステムが発動する機…

やまのSNSまとめ

どこから来てくださったのか分かりませんが、はじめまして。 ここは公式SNSでチラ見できる山のアレやコレを残しておくページです。 嵐の大野智と櫻井翔のことを、「山」だったり、「山コンビ」と呼ぶことがあります。もちろん、非公式です。 (でも山の日に…

ぽっぷすてっぷ配信を振り返る

ふぉろわ~さんはほぼ読まないと分かっているからこそここは自由気ままに書いてやる!!だっふんだ! なーんて思ったので、ポプステ配信が最高だった話をしますね 2020年10月29日、30日、31日の3日間で行われました「Sexy Zone POP×STEP⁉ TOUR 2020」。 xy…

いまの私ぷれいりすと

iPad手に入れておいてヨカッタ~~~~~!!!!!この子のおかげで絵は描けるしようつべもねとふりもぱらびもてぃーばも大画面で見れる~~~~~~~^^! まあじゃにの配信もテレビも見られませんけど って状況、まあ、しょ~がないか。あきらめた。 しや…

2019/4/13

もう、時効だよね ・ここまでクリアに円陣の声きこえたのははじめてかもしれない、、、・総じておおのさんの歌声が幼いというか、若いというか、甘いというか、レディースというか……、う~ん、わかる?なんかそんな感じの歌声だった。Untitledのときは感じな…

75のすまいるに「好き~良い~」って適当に言っていく

大変ヤバいものが発売された あまり情報を見ず、呼吸するように「あ、ポチっとな」と予約したので、DVDの内容なんて何も考えていなかったとです……ヒロシです…… ……MVだけでなく、レコーディングドキュメンタリーが入っているなんて知らなかったとです……ヒロ…

突如現れたマイルドな山、山があるなら登るのみ~はいはいありがとう~

こんばんは。 全世界に10億人くらい登山家がいるって信じて疑わない私です。みんな登山家、君も登山家。 どうも、その10億人のうちのひとり、ちょっと特殊な山に登り始めてから一億年と二千年経ちました、わたしです。ヤッホー! 突然ですが、今回は「山登り…

私が見ているのは彼らの一部であり、あなたが見ているのは私の一部

7月になった。朝、布団にくるまりながらぼんやりと思いを馳せたのは、水色の衣裳を着て汗を流す、あのふたりだった。 何を話そうかなってなったときに、真っ先に思い浮かべるふたり、たち。 すごく、心に溝ができた。きっかけは分かってる。感情ってのは、難…

やま~!!って叫びたくなるソングたち

いままでこつこつと溜めてきたおやまソングを並べておきます。年末までにそれぞれコメントつけてい…く~!! ⚠ちゅうい⚠ ・ユニゾンに限らない ・ハモも含む ・やまwithおじゅんハモも含む ・ただ続けて歌っているだけだけどハチャメチャ最高だからおすすめ…

「彼方へ」ソロパートを大切にしたい話

以前19周年祝いとして「彼方へ」についてぐだぐだ語りましたが、あんまりにも見苦しかったためソロパートのところのみ引っこ抜いて再掲しておきます。私が読み直したくなった時に読み返しやすくするため。 サブタイトル、「”Because you are…”とは何か」 ~…

見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ

どうしても分からなかった。何も見えなかった。2018年12月に発売された女性セブン、よくある年末の特集。でも、「よくある」内容ではなかった。 Q.20年後の自分へ一言 櫻井氏「20年後(の自分)には、お疲れ様です」 さくらい氏が未来の自分にお疲れ様と言って…

いま愛を語りたい

一カ月更新してませんけどなにしてますか?そろそろ何か投稿しませんか? と、はてなブログが催促してきやがったので、ちょっと投稿しておきます。 早いもので、もう2018年も終わるんですね。 相葉さん、お誕生日おめでとうございました。いろいろ話せたらな…

そうだよラグビーもTANGOも運動してんだよそりゃ男くさいよ

ベスア見ましたか?相変わらずドタバタ感はありますが、そんな中でキラリと光るさくらいさんの空気と場のコントロール能力。恐るべし。私の中では既に紅白も大成功している。 夏疾風見ましたか?シッポドラマを経ての夏疾風あいばさんを見ると心が震えます。…

38さいのあなたへ「はっぴーはっぴーばーすでぃ!」

ハッピーバースデー!おおのさとしさん! 38さいがとってもとっても素敵な一年になりますように! ちょっと昔の話をしよう。 私は、ソロコンを終えた後と、フリスタを終えた後のおおのさんの発言が忘れられない。 「「いつかやりたいと思ってたことができた…

20年目に突入した5人と『彼方へ』にありがとうを伝えたいだけ

嵐、19周年おめでとうございます。20周年イヤーに突入、Yeah! ずっと5人で歌い、踊り、笑い続けてきてくださり本当にありがとうございます。これからもどうぞ、5人で好きなことを、好きなように巻き起こしてください。 私はそれに必死についていくだけです…