山麓にて

お兄さんチームと全力疾走の少年たち。移行先はプロフみてね!きっと大丈夫!

いまの私ぷれいりすと

 

iPad手に入れておいてヨカッタ~~~~~!!!!!この子のおかげで絵は描けるしようつべもねとふりもぱらびもてぃーばも大画面で見れる~~~~~~~^^!

 

あじゃにの配信もテレビも見られませんけど

 

って状況、まあ、しょ~がないか。あきらめた。

しやがれ、てぃーばで見れます?Mステ?少クラ?FNSもないよな?だらだら見ていたまいジャニすら恋しい。ワシもお~のさんとめぐりたいし、巡るといえばさくらいさん、そう!やまの!やかいが!みたい!しょさんの!幼い声!ききたい!なんて!

 

そんなかんじで運が良ければ見られる、なーんて状況になった、ので。

 

こりゃ自分で自分を励ますしかないね!楽天市場での買い物がはかどる!でも気付いたよ、受け取るのはいつ……

 

……ええーい!推し!ごめん!そっちはそっちで大変だろうが、できればぱわーを分けていただきたい!

やっぱり音楽と推しの力はすごいんだから!

 

 

 

てことで休憩時間に半泣きになりながらつくった自分を強制的に前向きにするためのプレイリスト、ででん!

 

 

 

 

① きらめきの彼方へ NEWS

さあ涙を拭いて、明日へと出かけよう

 

 

② Letter 岸優太,永瀬廉,神宮寺勇太

当たり前なんかじゃない、君がそばにいること、同じ気持ちを分かち合えること

 

 

➂ ビューティフル NEWS

何も出来ない僕だけど、ずっとここにいるから
君は君のままでうつくしい!

 

 

④ それでいいよ Sexy Zone

どんな君だってそれでいいよ
何個でも言えるくらい知ってる、君の素敵なとこ
僕の眼に映る世界でたったひとつ輝く誇りだから

 

 

⑤ Happiness 嵐

君だけの音を聞かせてよ、全部感じてるよ

 

 

Air V6

愛することは思いやりの続き

ありのままの君でずっとそばにいてよ

 

 

⑦ Congratulations Sexy Zone

もしも君が負けそうなとき、迷わず僕に聞かせてよ

一人じゃないよ

心には距離なんてない

 

 

⑧ PRECIOUS ONE KAT-TUN

ふと気がつけばほらね、君のそばにいる

君がそばにいる

 

 

⑨ DREAMS NEWS

湧き起こるこの思い、いつの日にも僕を支える

 

 

⑩ Perfect Night 嵐

何も恐れないで、記憶は此処でいつまでも息をしてるさ

 

 

⑪ 星の雨 Sexy Zone

愛する人を愛したいから、懸命に生きる

 

 

to Heart Kinki Kids

君がいる、ただそれだけで壊れるくらい強くなれるよ

 

 

UTAO-UTAO V6

だからここで、君が笑うUTAO-UTAO

 

 

⑭ 絆も奇跡もここにある タッキー&翼

ひとりじゃないことがこんなに俺達を強く変えたよ

 

 

⑮ パレードは終わらない Hey! Say! JUMP

夢よ覚めないで このまま時間を刻んで

僕らの足跡は記憶の欠片を残した

 

 

⑯ 彼方へ 嵐

未来は絶えず変わり続ける “Because you are…”

 

 

 

 

なかなか全曲もってるぜ!って人はいないかもしれないけど、、、うん

 

(ちなみにじゃに越えてならここに宮野さんの「アンコール」、さくらしめじの「My Sunshine」、超特急の「No.1」、BUMPの「ファイター」、水樹さんの「絶対幸福論」、のじけんの「でもそばに君がいる」、ジミーサムPさんの「No Logic」あたりをぶちこみます)

 

 

 

 

 

やめてやるって思ったよ、でも誰かがやらなきゃならん、もう、そんなちっぽけな意地でいる、だって無責任にはなれないから、やめたいからやめるなんて、言える状況でも立場でもない

わたしもここからわたしにできることを、銃でもナイフでもなく花束を、これがきっと、だれかのためになっていると信じて、これが繋がって繋がって、私の推しに、そして誰かの推しのためになりますように、って

 

 

 

そう、だから

あらし、笑って、泣いて、歌って、踊れ!

どこへでも、どこまでもいってらっしゃい!好きなことを好きなように!

 

たしかにここにいるって、そう教えてくれたのもまた、あなたたちでした。