山麓にて

お兄さんチームと全力疾走の少年たち。移行先はプロフみてね!きっと大丈夫!

2019/4/13

 

 

もう、時効だよね

 

 

・ここまでクリアに円陣の声きこえたのははじめてかもしれない、、、
・総じておおのさんの歌声が幼いというか、若いというか、甘いというか、レディースというか……、う~ん、わかる?なんかそんな感じの歌声だった。Untitledのときは感じなかったけど、、、ソロの時はっきりとわかる違和感?違和感っていうのかな?……でした!わからん
・それでもサイコー
・さくらいさんは相変わらず地を轟かすような低音。うん、いいね!精密さにはちと欠けるが、それは置いといて 歌はソウルだもんね
・やまユニゾンは3-4曲ぐらいか?もうちょいあるか?Troublemaker、あんまりそろってなくてちょっとしょぼん、でもEverythingとか5×20は最高だったぜ、つまり後半になるにつれ最高になっていったぜ!!

・安定の5階席、分かってた分かってた ごめん
・防振双眼鏡強い でも腕も指も痛くなるしんどい 
・防振強い素敵かっこいい しょさんのピアノよく見えた
・あとシングル曲、TVで流してくれるのだとやっぱり全員の動きは分からなくて…、さすが防振!truthもMonsterも他曲も、5階席だったこともあり、よ~~~~くわかりました。うふふ、ここばかりは5階席でよかったなって…いや、3階席のスタンドでも見えたよなこれ???ああ、もういいや!とりあえず防振ありがたや
・空席は目立たなかったような?気になるほどではなかった

・じいまごは何というか、まごからのぐいぐいがすごいな 全部まごからだ
・まごはほんと、いちゃいちゃ禁止令出した過去はなんだったんやってくらいおおのさん絡むなぁ あとにのみ
・にのあいのUB、untitledのときみたいにきっちりじゃなくて、力抜けてる感じがさらに密着度というか、濃密な感じがして悶えました 最後の雪崩含め最高でした
・おおみやはいつも通り
・フライパンズは、MCのときの、あいば氏がおじゅんのイヤホン外して「楽しいね!」がゴール 鐘の音が聴こえた
・やまたろはHappinessでやまたろってた エアギターしてた?
・さくらばはほんとさくらばワールド全開だな 迷宮でしょさんがあいば氏に「僕がきっとその手を強く引くよ」って手を差し出し、あいば氏ちゃんとその手取ってた This is さくらばworld.
・あともう至る所でディスコスターバイバイ かわいいからよし
・振りを間違えるさくらば 大丈夫、私は気付かなかった(なぜなら防振でやましか見ていなかったから)
・19公演目にしてようやく暗転時の最善な移動方法を身に着けるあいば氏、しかもにのみからの提案 にのあい最高かよ

・一曲目。全力でC&R。防振に囚われてちょっとずれちゃったりしてごめん、あとレスしないときにしそうになったりしてごめん、まじ失格。
・4万人の、「あらしー!!!!!」の声、すごかったな…… 挨拶の時の「いえ~~~」を超えてたように感じるレベル
・この「あらしー!!!!!」の声の圧、一生忘れたくない
・そしてここで一番泣いた というかここでしか泣けなかった なんでだろ

・あいるび、最初のあいばさん美しすぎない?衣装なんていうのあれ、探偵コート?ホームズが着てそうなやつ、あれ、めっちゃ似合ってたなぁ…… そして映像かっこよすぎて、そうよあいば氏そのくらいがいい!

・GUTS!の木トリオ、かわいかったなぁ…… こっち向きで本当にありがとう
・「なーなーなななななななーなー」のお手振りで、さくらばとおじゅんで左右がずれちゃって。途中でしょさんがおじゅんに合わせに行ったかと思えば、おじゅんがディスコスターバイバイして、楽しそうだった、楽しそうだったんだよ~~~泣
・あと映像なんですのあれ、学生服イメージしてるんだよね多分 くるくる回る5人、かわいすぎるぜ

・ARASHIはPV再現最高だったけど生の5人も観たくて目が足りない 目が足りないよ!!!
・「We are “COOL”」、ちゃんとC&Rやれました
・Lucky Man、最初の「おんおんおんおん」でやまが腕組んで(ふたりで、じゃなくてそれぞれ胸の位置で怒ったときにするときのアレ!説明しなくてもわかるか)リズムとっててもうやま、やま!大野さんの顔がちょっとにやにやしていて、やーーーーーま!

・Everithing、「赤から青に変わるシグナル」で映像を赤青にしてくれてどうもありがとう。きれいだったなぁ……。あそこが山のピークだったか?!(多分違う)
・untitledの映像は芸術に近いものがあったけど、今回はどっちかというとさっぱりしていた。
・あと果てない空の桜めちゃ綺麗だったわ
・にのみーソロ、いいなぁ……素敵やったなぁ……なかなか聴けない力強い生の歌声でした

・しょさんピアノ。割と前半でおっとびっくり。あーあ、ネタバレツイ踏んでなければなあ……
・でも本当に素敵だった 好きな人が奏でる音は何だって素敵だ 
・本音を言うと歌ってほしかったが、あれだけしっかりした伴奏を弾くとなると難しいよね分かってるぜ
・それでね、アオゾラペダルをね、、、
・ピアノの向かって右側でおおのさんが歌うんだけどね、5階席から×10倍の防振で覗くと、丸い視界の中にほんと~~~~~~に綺麗にふたりがはいるの。もう私の中ではふたりきりの世界だった。だからおおのさんの反対位置にあいばさんがいたこと気づいたのは「歌ってください」のときだった。ごめん
・わかる?ふたりの世界なの、おおのさんはこっち向いてて、さくらいさんは鍵盤に集中してるからもちろん目線は合わないし、おおのさんもさくらいさんを見たりしないし、そんな感じだけど。前々から「やまがふたりきりで奏でる音楽を聴いてみたい」と言ってきたけど、ある意味叶ったようなもんか。
・幸せな時間だったなぁ しょさんが楽譜をばさぁってめくり落とすのも最高だった。
・「みんなで歌ってください」もよかったなぁ。双眼鏡覗きながら歌ってやったわ、きっと音外してたけど。歌詞覚えていてよかったと思った瞬間だった。

・Troublemakerはハートビートスキップされたのでもうなんでもいいです。じゃんぷは精一杯やりました。
・おじゅんソロコーナーは5×10に準じたかんじ。大人になったなぁ。
・コーナ終わりにやまが上手、にのあいが下手にはけるんだけど、歌い終わりからやまがアイコンタクト……。おおのさんがしょさんにドヤり、しょさんがおおのさんをニヤニヤ見ている……、何をするかと思えば、はけるときにおおのさんがちょっと癖のある歩きをするではないか……。それをまたニコニコしながら見つめ、後ろに続くしょさんよ…… ここが山の頂だったか?ふたりとも階段降りるときに手を縁にかけててかわいかったで~~~~す は~~~~~~~~~い

・おおのさんコーナー、光線との舞。防振ありがとう。ほんとにありがとう。美しかったなぁ。

・5×20、どうしてあんなに拒絶反応(あの心も体も受け付けなかったあの状態はこの表現が正しいだろう)していたのか。相変わらず勝手な私。もちろんアレンジされているが、5×10も残しつつ、上手に料理してグレードアップしてくれてありがとう。歌割を山風にしてくれてありがとう…… それだけで私、しばらく生きていけます。

・さいご、五人が並んだ時、どこからか「ありがとー!!」ってきこえて、連鎖するようにありがとが続いて うん

・挨拶、は、FCHPに掲載してくださったので。ただ、カットされてるの、覚えてますからね、私たち!(にやり)
・にのみー「最悪、最悪ですよ?この世の中に大野智はあと2人いるでしょうから、姿は違えど、字面だけでも揃えてなんとかしますよ」にのみー節、さすがである。わかってるぜ
・挨拶に関しては全体的に、しんみりしすぎなく、ちょっとクスッとできるような間だったり、一言を挟んでくれて、うん、うん

・アンコールのはじまり。なんかこれだけがさみしかった。決められたアンコール、というか……。時間いっぱいいっぱいに作ってくれたんやろな、とか、わかるよ、わかるけどさ。至る所で始まる「あーらーし」がゆっくり時間をかけて一つになっていくの、結構楽しいんだよ、って まだまだばらばらで、全然ひとつになってなかった。なのに5人は出てきちゃう……これだけが不完全燃焼でした

・いいえ、あとTroublemakerもです
・あとやっぱりあらしのコールは「あーらーし、あーらーし」であってほしい。「あらし、あらし」ではないんだよな……むずむずする、花粉か?

・アンコール、らぶそー。メイキングを流してくれてどうもありがとう。会議室でやま隣ありがとう。それだけでいい。並んで笑ってるならそれだけでいい。なんでもいい。記憶薄れちゃって本当に嫌んなるけど、やまふたりが一緒の動作・表情するカットがあったのよ…ううう、なぜはっきり覚えてないのッ ばか
・あと公園!!!その端っこに映ってるの〇〇ですどうもありがとーーーーーー!!!!!
・最後に最後まで映ろうとするおおのさんをリフトアップした(たぶん)おじゅん、NICE!上からは見えていたからな

 

 

ありがとうございました。