山麓にて

お兄さんチームと全力疾走の少年たち。移行先はプロフみてね!きっと大丈夫!

そうだよラグビーもTANGOも運動してんだよそりゃ男くさいよ

 

 

 

ベスア見ましたか?相変わらずドタバタ感はありますが、そんな中でキラリと光るさくらいさんの空気と場のコントロール能力。恐るべし。私の中では既に紅白も大成功している。

夏疾風見ましたか?シッポドラマを経ての夏疾風あいばさんを見ると心が震えます。「ひとりひとりの物語、泣いたり、笑ったり」…シッポとシッポの家族の物語。いろんな思い出が…あって…(やめよう!!!これ以上は私が泣く。)

BRAVE、見ましたよね。

ワイルドアットハート、見ましたか?久しぶりにこの曲でガッツリ踊っている姿を見た気がします。移動曲になりがちワイハ問題。大丈夫、私にはスタンドマイクが見えました。ローアングルショット下のサクライキック、とてもよい。問題ないです。

 

…。

BRAVE、見ましたよね。

 

いろいろ言いたいことあります。この胸の高まり抑えきれずめちゃくちゃたくさんツイートしました。まだまだ言いたいことあります。まだまだあるんですけど、一旦落ち着いて、ちょっとサクラップについて触れさせてください。

 

ベスアでBRAVEやるって発表されたとき、つぶやきました。

 

 

11/3のラグビー日本対ニュージーランド戦で流れたBRAVEを聴いて感じた印象です。

ので、答え合わせをしようと、そんな心意気でテレビとにらめっこしました。

 

結果。

サクラップ、やりやがったな、大好きです。

 

 

ラグビー中継で聴いたサクラップはアナウンス等々とかぶってしまっていて、なんとな~~くこんな感じだなって思ったんですけど。

こうしてしっかりと聴くと分かります。題するなら「BRAVEサクラップ~TWO TO TANGOの帰還~」あたりでしょうか?

やってくれたな、さくらいしょう…。

(TWO TO TANGOからそんなに時間経ってなかった…おどろき…そんなにサクラップに飢えていたんだな、私…)

 

何が似てるのか、そう、歌い方が似てる。フロウ…。でも注目すべきなのはそこじゃない気がする…。

そう首を傾げていた私に、敬愛なるフォロワさんが私にちょっと早いクリスマスプレゼントをくださった。

 

 

『息づかいが似てるのでは?』

 

 

コレや!!!!!!!!!!息づかい!!!!!!BINGO!!!!!!ありがとうございます!!!!!!

 

ありがとうございます。そうです、それだ、息づかい。

きっと目の前でこの2曲のサクラップを聴けるのなら、顔にかかる息の勢いはほぼ同じに感じるはず。「重なる姿 散る翼~」あたりは特に。(想像してみたら軽く昇天したので精神衛生上よろしくない、が、想像は自由だからな…うん…ただいま…)

 

じゃあ次は考えますよね、どうしてBRAVEとTWO TO TANGOの息づかいが似てるのか。

…ね!!!!!

そんなの考える時間とらなくてもピピピと答え出とりますよね^^!!!!

 

 

BRAVEはラグビー。走って、ボール投げて、タックルして、スクラム組んで、走って…そりゃ息上がりますわ。

TWO TO TANGOはタンゴですわ。踊りますわ、息上がりますわ……なんて言うと思いましたか。気が早いぞ!

サクラップです、サクラップサクラップの話をしております。

TWO TO TANGOのサクラップはどこをどう切り取ってもタンゴだけでなく、加えてアレも…もう一つの行為(以下、アレ)も表現しちゃってるってのは…共通認識、でよろしいでしょうか?だって疲れ果てうなだれてんだもん。ここを18禁にするつもりはないのでこれ以上の説明は避けますが。(かんがえてみよう!彼はT.A.B.O.Oの男だぞ?)

ね?そりゃアレして…疲れ果てて…うなだれてる…お、おう…そうだよな…息、上がるよな…上がるの、収めようと必死なんだろうな…

 

スポーツとスポーツ()だもんね…両方運動だもんね…息上がるよね…そりゃ歌い方似るよね…

そりゃ『男くさい』ってワードが出てきちゃうよね…

ね…『男くさい』?どこが?と思ってたけどね…ここに80%くらいいましたよね…。男くささここにいましたよ…みんな…しぬなよ…共に生きような…

 

…は~~~い!!!

つまり共通点が思ったよりエモーショナルだったなえっちいなって言いたかっただけでした!!!ハイ解散!!!おやすみ!!!みんないい夢みような!!!まっすぐ寝ような!!!